今朝…

娘が学校に行く時


俺に一緒に送りに行くか聞いたら「行かない」とのことでいつもは外まで送るけどエレベーター前までにして急いで部屋に戻ったのね。


そしたら

俺が「行きたかった」とブチギレで癇癪起こしちゃって…


そこから20分…

私虐待してるって思われるほど泣き叫ばれて

本当に大変だった。


こういうことだいぶ減ってきたけど今日はひどくて(しかも朝で時間ないし)私もきつい言い方したら


ガリっと首と指をやられたよ。


今はまだこの程度だからいいけど

成長していけば私がどう頑張っても力では勝てなくなるわけで!


あと私も親なのでね!!!!!!!


落ち着いたあと

「今ママがどんな気持ちか」「言葉で伝えること」を必死に訴えて


「今の気持ち」を聞いたら

結果すごい反省して謝ってくれたけど


私が気持ち切り替えられなくて幼稚園まで無表情で送って行ったよ。


っていうのを誰かに聞いて欲しかった。


私の父が軍隊式だったからか

私もカッとしたら似たような怒り方してしまうんだなぁ。

育て方なのか…


本当親として自信無くした朝でした。


そろそろ切り替えるグーハッ

私はこうやって誰かに吐き出せるんだから幸せだわ!!!

朝からごめんね。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印