おはようございます太陽


今日は午前保育でお弁当なしの日なので

朝ごはんをしっかり作れたひらめきルンルン


米粉のトースト&チーズトースト、ゆで卵、きのこのマリネ、サラダ、いちごでしたスプーンフォーク気づき


米粉パンは昨日ママ友がくれたものだよ飛び出すハート

「好きそう!と思って」と買ってきてくれたひらめきキューン


ありがたいっ!!!!!


最近娘の食べる量が増えたので

朝ごはんをしっかり食べさせるんだけど

「1時間目おわったらお腹空くんだよね」と言ってる泣き笑い笑い笑い笑い


子供だけど集団生活で気使ったりしてるんだろうなぁ〜!

心って結構エネルギー消費するもんね!

2人とも新生活頑張っててえらい!!!!!


ちなみに今朝は俺すんなりと幼稚園に泣き笑い

なんだったんだ、ここ2日間のグズグズは!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印