塾の日なので!!!

帰宅後すぐに食べたいと言われるからいつも焦って作ってる…そんな晩ごはん泣き笑いスプーンフォーク


お味噌汁の具材は…

春キャベツ、大根、にんじん、なめこグッ


これをオリーブオイルで炒めて

(と、いうかオリーブを全体に回して焦げ目をつける感じ)


よく煮込んで味噌といて

溶き卵でとじました!!!


炒めるという一手間で甘味が出て美味しくなるよーひらめき飛び出すハート


きのことホワイトアスパラのマリネ!!

さっぱり美味しい気づき気づき気づき


↓レシピはこちら


私がハマってるツナと食べるラー油の冷奴目がハート


ぶりの照り焼き気づき気づき気づき


俺は魚派なのか?!

モリモリ食べてくれて珍しくお味噌汁も飲み干してくれた目がハート


まだまだ気分によるけど

ちょっとずつ食べてくれる量が増えてきてる気がするよグッ気づき


前は一口も食べてくれないこともあったから成長、成長!!!!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印