今回の月9が!!!


HYの366日が主題歌で…


私のメンヘラ全盛期(高校生)に流行った曲が使われてるということで唯一見ているグッ


あのころは…

まだ恋愛するのが楽しい時期で

すっごい好きな人がいたんだけど振られてばかりで辛かったな…


いや、むしろ傷ついてる私可哀想!みたいな泣き笑い笑い笑い笑い

恋愛よりも自分だった!!!


その経験から私は男の人を追わなくなったよ。

人間…男、女関係なく去るもの追わずよグッ


しかし仕事となるとそうはいかない…

おじゃる丸さま〜無理せずファイトだ!!!

(↓昨日のブログのコメントより)


今日もみなさんお疲れさま気づき気づき気づき




↓今日暑すぎた、日傘必須だね





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印