午前中カラーしてきたよーハサミ気づき


暗めだけどツヤっとした感じにラブラブラブラブラブラブ


私自分では気づかなかったんだけど…

(しかもコームでとかしてくれたのに)


めちゃくちゃ色落ちしてボサっていた泣き笑いダッシュ


Beforeもやもやもやもやもやもや


Afterルンルンルンルンルンルン


俺のお迎え行ったら


サムネイル

なんでかわいくなってるのー?

って駆け寄ってきてくれて

びっくり嬉しかった泣き笑いラブラブ


褒め上手になったもんだぁ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

美容院に行った甲斐があったわー飛び出すハート










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印