おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

ゆかりおにぎり、オクラとちくわのポン酢和え、オムレツ、チーズカツ、ウインナー、イチゴでしたスプーンフォーク気づき


チーズカツは買ったものだよーひらめき


今朝は余裕がある時間に起きたので

(俺を19:30に寝かしたら早朝に起きた泣き笑い


たまたまやってた朝ヨガに参加気づき気づき気づき


↓寝癖がぴょんっと可愛い


朝って体カチコチだね…

いつもできるポーズでも体が悲鳴をあげていたよ!!!


完全夜型人間なので

朝活なんて独身時代はありえなかったけど


子育ては強制目覚ましさせられるので!!

辛い日もあるけどこれはこれで+ですなグッ気づき


今日もみなさん穏やかな1日を〜ひらめき


↓私たち後ろ姿映ってるー










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印