プリキュア見てたら

マックのCMが流れてきて…


「ハッピーセットのサンリオ絶対ほしい」ってことでお昼ご飯でいってきたよおおおスプーンフォーク


新年度だからか新しいスタッフさんが研修しててシールくれたり目がハートラブラブ

ありがたーーーーーーーい!!!!!!


ポテト揚がる時間まで早速つけて遊んでたグッ


親戚も一緒に行って

みんなサンリオにしたので3つ気づき気づき気づき


俺→キティーちゃん

娘→ぐでたま

親戚→シナモン

(で、姉弟で交換)


今回おまけがDVDじゃなくてシールだったのね〜泣き笑い


私マックのおまけでついてくるDVDの大ファンなのよ!!

トミカがDVDだから勝手にサンリオもそうだと思っていたよおおおお…、残念泣き笑いアセアセ


でもハッピーセットのお陰様で気づき気づき気づき

今日は穏やかに過ごせていますグッ


ハッピーセット万歳目がハートルンルン









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印