土曜ウキウキDAYだったので

子供たちもだいぶ夜更かしして22時にやっと就寝…真顔zzz


平日は20時に寝るから

金、土は夜更かしが楽しみらしいわー!!

(頼む、明日は遅くまで寝ておくれ)


コロナ後から屋台のごはんを食べる機会が減ったよね!

今日久々に食べた広島はお好み焼きが美味しくて幸せでした〜スプーンフォーク


↓唐揚げもね


ただ、どれもまあまあなお値段で!!


だけど全国のお祭りがなくなってほしくないからお祭りに貢ぐグーハッ

そんな世の中つまんないもんな!


だから絶対当たらないであろうくじ引きも

子供たちの夢のためにやらせ続けるよキメてる気づき気づき気づき





煙出ないホットプレートほしい泣き笑い






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印