おはようございます太陽


朝ごはんは…

おにぎり、お味噌汁、漬物、骨とりサバ、いちごでしたスプーンフォーク気づき


おにぎりは小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌が取れる粉なっとうも混ぜたよールンルン


(人気すぎて1ヶ月待ちだって!私も早めに注文しとかなきゃひらめき


サバは骨とりのもの気づき気づき気づき

骨ないから安心目がハートルンルン


今朝は…

6時起き!!!!!!!


勝手に8時まで寝る計画してたのに悲しい

俺に起こされたーもやもや


あと口の横にニキビができました…

運動も結構してるのに悲しいダッシュ


これはもう…ガッツリ眠れる日作るしかない!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印