今日の幼稚園弁当は…気づき気づき気づき

ゆかりおにぎり、ゆで卵、コロッケ、鶏ももとアスパラの塩コショウ炒め、いちごでしたスプーンフォーク


朝からジュージューやって…!!


ゆで卵は俺が剥いてくれたよー目がハート飛び出すハート


今朝テーブルの下に入って遊んでたら

自分で頭ぶつけたみたいで涙が出そうな顔しながらブチギレてた泣き笑い笑い


なぜ!!

キレる!!!!!


そして幼稚園に行きたくないと言ってたけど

登園の途中で年少の時からお世話してくれてる女の子と会えて一緒に教室まで連れてってくれた泣き笑い


女の子は精神的に大人だわ〜泣き笑い


同じ年でも

↓こういうの拭いてくれそうだもん泣き笑い笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印