おはようございます太陽


昨日は疲れていたのか

自分でも気づかぬうちに寝落ちてた…


朝早く目が覚めて子供たちも起きそうに無かったので朝風呂したよー目がハート気づき


なんという最高の朝!!!


が、お弁当箱洗えてないし…ダッシュ

(お米は無意識でタイマーしてた)


部屋は荒れている…ダッシュダッシュダッシュ


自分のテンション上げるためのコーデルンルン


どっちも半額クーポンでてるし可愛いので

私的に激推ししたいアイテム飛び出すハート


トップス→


デニム→

(158センチの私はM!オーバーサイズが好きならLでもいいのかもルンルン


イエローと迷ったけど

持ってないカラーに挑戦したくてラベンダーを購入気づき気づき気づき


似合わないと肌色暗くなるけどこれはなってないから大丈夫そうグッ

と自分では思うけどどうかな?泣き笑い


ラブリー系が苦手なんだけど

このデニムはブリブリ感なく着こなせた!!


これくらいの可愛いが私は好きだな目がハート


春コーデで大好きだーラブラブラブラブラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印