(なぜかこのブログ更新できてなかった…アセアセ


ちょいと用事で超特急渋谷!!


今日も賑わっているわー気づき気づき気づき


春休み中…ずっと行きたかったビオカフェに行くことができた泣き笑い

う、嬉しすぎる!!!!!


ピラティス後で意識高まってるので…

オムサコライス(食べたことない)や


一蘭という強豪がある中

サラダバーのあるレストランへ行けたグッ


しかも思いの外すいててラッキールンルン


カブかな??

これ毎回スイカみたいで可愛いなと思う目がハート


豆腐とそぼろ丼を頼むも…


品切れにより…

初めて玄米パスタのカルボナーラを頂きお願いキラキラ


歯応えあってめちゃくちゃ美味しい!

ソースもチーズも豆乳なんだけど変な癖もなくこういうの好きやーラブラブラブラブラブラブ


その後オーガニックコスメブランド「COSMEDELICA」のお披露目会へポーチ香水

(↓みんなおしゃれでこんなラフな格好した人いなかったわ泣き笑いダッシュ


前に一緒にイベントをしてもらった企業の商品もありテンション上がったー気づき気づき気づき


その後…

帰宅して子供たちにやたら優しくできるなぁと思ったら!!!


私ガッツリ1人時間取れたの久々だったことに気づいたあんぐり


今日は自分を大切にできた1日=子供も大切にできた日となりました〜拍手気づき





↓ジャケットこれ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印