春休みを終えたので幼稚園送ってすぐに

ピラティスへ行ってきたー!!


実は春休み前に1回行ってきたよグッ気づき


オープンのときに送ったお花飾ってくれてましたー、嬉しい!!

(読者さんも何人か行ってくれたみたいで会えたら嬉しいなぁひらめきルンルン


↓これに

アウター、ジーパン履いて準備楽々気づき気づき気づき


Tシャツ→


レギンス→


機械を使ってトレーニングするんだけど

私よりも年上のマダムたちが軽々とレッスンを受ける中…


初心者のわたしもついていけた!!!!

考え事してると説明聞けないから無心で自分と向き合える50分キメてる


今日思ったけど女性の運動してる姿はかっこいいなグーハッ

マダムたち姿勢がシャキッとしてて自信に溢れててわたしもそうやって歳を重ねたい…と思った!

(歳を取るのではなく重ねるんだっ)


今日はお友達のともちゃんが受付にいました〜ルンルン

友達がいるから遠くてもなんとか通えてるわ

ちょっとおしゃべりできるのが楽しい!!!


ちなみにこの男の人は

ともちゃんのお兄ちゃんでした!!


めちゃくちゃ似てるキメてる

2人とも鼻が高い気づき気づき気づき


実は来週から娘が新たなるダンス教室に入るんだ!

今までみたいにみんながみんな初心者じゃないからついていけるように一緒に体づくりする予定ルンルン


だからわたしもなわとびを始めたよグッ


うまく溶け込めるといいな目がハート

春は挑戦の季節だね!!!





↓勝手に宣伝ルンルン気づき











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印