おはようございます太陽


朝ごはんは…

焼き野菜のお味噌汁(玉子入り)、無塩せきウインナー、しらす、小梅、いちごでした〜スプーンフォーク


今日は午前保育で明日からお弁当!

だから今朝は余裕あったーひらめき


しかし俺が幼稚園行きたくないモードに入ってしまい…

大変だった。


やっぱ小さいながらに新しいクラスにどきどきするんかな?泣き笑い

昨日はまだわかってなかったから

久々のわりにスッと行けたんだけど…


朝ごはんに食べたいと言われ出した小梅が「すっぱい」とブチ切れてた炎炎炎


そう、人間とは

理由なんてどうでもいいからイライラするときはキレたいのである。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印