今日の晩ごはんスプーンフォーク


ヨガやったからかな?

ちょっと健康意識した親子3人晩ごはん目がハートラブラブ


野菜をオリーブオイルで焼いて気づき気づき気づき


お味噌汁に!!

最後とき玉子入れようと思ってたのに忘れてた泣き笑い


お野菜焼いたら甘くなるしきのこの香りもよくなって美味しすぎたよラブラブラブラブラブラブ


ノンフライヤーで!


鮭かま焼き気づき気づき気づき


八百屋さんで買ったぬか漬け目がハート

(リカちゃんは俺が持ってきた、ぬか漬けは美容にいいからね)


蓮根のぬか漬けって美味しいんだねグッ


ツナとおかずラー油の冷奴ルンルン

やっぱこれ美味しい気づき気づき気づき

にんにく入ってないからもたれなくて尚よし。


しかも満足感大!!!!!!!


出すの忘れてた…

無添加チキンナゲットグッうずまき


今日の焼き野菜のお味噌汁が美味しすぎて

心がホッとした〜目がハートルンルン


お味噌汁っていいよね!

わたしはお野菜たっぷりの具沢山が好き飛び出すハート









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印