今日はヨガDAY気づき気づき気づき

幼稚園送ってすぐにえりなさんに出張ヨガに来てもらったよひらめき


送りコーデはこんな感じルンルン

パーカー脱げばスタンバイできる格好!!


ヨガウェア→

ピタッと履けて伸びもよくておすすめ目がハート


靴下→


スニーカー→


幼稚園のママ友と一緒にレッスン受けました!

昨日のなわとびが効いてたのか

ちょい筋肉痛で刺激的だった!!


今日もめちゃくちゃスッキリしたよーグッルンルン


えりなさんが誕生日プレゼントくれましたプレゼント


春っぽいかわいい柄のスパークリングワイン白ワイン

辛口でチーズとの相性がいいみたい目がハート気づき


いつ飲もうかな〜ラブラブラブラブラブラブ


幼稚園送り後の時間をフル活動できて

なんだか得した気分だわー拍手


出張ヨガやオンライン、スタジオレッスンがあるよひらめき気づき
わたしもたまに行く田町のヨガスタジオレッスンは2000円(500円でマットレンタル)なので是非!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印