ピアノがあったので超特急晩ごはんスプーンフォーク


デリを買ってきたールンルン気づき

お魚&きのこは子供たち用ひらめき


高菜のポテサラ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ

これ真似してみよかなひらめき

(外食やテイクアウトはいいお勉強だ)


子供たち用のしらすご飯気づき気づき気づき


あとはチキンをジュージュー塩コショウで焼きましたひらめき


シングルファザーだった父から晩ごはんに困ったら「肉と魚を塩で焼けばいい」と教わったからグッ笑い


それ活かしてるよひらめきルンルン


わたしはおかずラー油の冷奴スプーンフォーク

美味しすぎた目がハートラブラブ


こういうお家ご飯が1番幸せかもルンルン


夜はわたしがお腹空いてないから

子供たちメインでこんな感じを続けてゆきたい気づき気づき気づき




イベントバナー

 







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印