進級で必要なものを買いに行ってきたルンルン


が、途中で娘のヘアゴムが切れてしまい…

キャンドゥで急遽くまさん購入気づき気づき気づき


可愛い〜ラブラブ

これが100円クオリティーなんて日本はすごい目がハート気づき


俺もねえねの真似したよ!!!


最近可愛い系からゆるっとした感じになってきてるルンルン


↓セットアップで1815円てお得すぎない?


それにちょい寒かった(アウター着たくないという)のでパーカーを合わせましたグッうずまき

↓こっち向いてた言ったら向かないBOYキメてる


始業式から年中さんと小学3年生か…!!

早すぎる


子供たち勝手にどんどん成長してゆくよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印