お買い物マラソンの購入品が早々に届いたよっ目がハートルンルン

すぐに来るの嬉しすぎる〜気づき気づき気づき


アンドミーのトレンチはアイボリーにした!


見本と若干色が違うけどゆるっと感が可愛くて気に入った〜!!!



薄手で軽いからちょっとおでかけするときにもちょうどよく今年の春、活躍しそう〜ルンルン


ナチュラルなカラーだから

デニムにもワンピースにも合うよ目がハート飛び出すハート


お気に入りのデュフィーザールンルン


ラベンダーがほのかにフワッといい香り

トイレが一気に華やかに〜気づき気づき気づき


追加でUVカットパーカーを購入太陽


↓こっちが娘で


↓こっち俺


このブログでおすすめした

塗って寝るだけでお肌の水分量が高まるミシャのスリーピングパックなんだけど気づき


売り切れになってたみたいで!

こっちならあったよーラブラブラブラブラブラブ

(送料かかるからそこだけ難点)



お買い物マラソン4/10の01:59までカバン

イベントバナー

 


↓春アウター可愛いね





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印