ものつくりが好きな子供たちと

来週から行われるブローチワークショップに行ってくるよー気づき気づき気づき


いろんなパーツを組み合わせて作れるみたいで今の子供たちの創造力が形になるのが楽しみ目がハート


↓こんな感じにできるみたい!



期間 4/10〜4/16

場所 伊勢丹新宿本館6階

対象年齢 3歳以上(親同伴)


<ステラ マッカートニー>と<DAMBO>による楽しくサステナワークショップ!!


ものつくり好きな親子のみなさんへシェアルンルン


↓時間や価格、予約制(当日枠もあり)なので詳しくはここをみてね気づき気づき気づき


私は親子3人で行ってくるよー目がハート

インスタ見てたらクロちゃんも行くみたいだった!


読者さんと会えたらいいなっ飛び出すハート

ワクワクルンルン


実はこないだも別のワークショップへ!!!

工作大好きなんだよね目がハートうずまき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印