昨日の夜は…スプーンフォーク気づき


誕生日だし何も作りたくなかったので子供たちと外食したよー目がハート


プリキュアストアで購入したうきうきぬりえを2人仲良くやってくれたのでゆっくりできたルンルン


生ハムサラダサラダ


たこのマリネうずまき


食べてる…きゃわっ目がハート


チキンのソテー!!

小さく切ってくれました拍手


私が20歳から通ってるお店なので娘が

「今日ママ誕生日だよー」って言ったら店主のおじちゃんがビールを奢ってくれた泣き笑い


誕生日プレゼントだって生ビール

ありがたいっお願いキラキラ


シークレットペンで娘が書いてくれた言葉にきゅんっラブラブラブラブラブラブ


早めに行ってお客さんが増える頃に帰宅しましたとさっグッ


駅までの道のりで…

目の前?で落とされたらしきお菓子の袋を子供たちがどうしようか!と話し合い

結果母に持たせるという泣き笑い笑い


そんな誕生日の締めくくりでした!!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印