今日のおでかけは東京駅でした気づき気づき気づき

早速ちいかわを見つけてテンション上がっていた子供たち目がハートラブラブ


東京駅って人多いイメージで避けてたけど有名なご飯屋さんがいっぱい入ってるんだね!!

乗り換えとか新幹線でしかこないから知らなかったあんぐり


その中でランチに選んだのはこちら!!!

東京ラーメンストリートラーメン気づき


ちょい早めの11時ならスッと入れたよグッ


選んだのは花道庵という味噌ラーメンルンルン


子供用の取り分け皿やフォークなども借りることができたよ気づき気づき気づき

ありがたやーお願いキラキラ


俺はまちがい探しして待ってた!

これはDAISO購入品ひらめき


そして着丼!!


特製味噌ラーメンラーメン

結構なヘビー級だーーーーーーあんぐり


味玉は俺用気づき気づき気づき


これは子供たち用の味噌ラーメンうずまき

(俺は戦力外なのでお姉さん2人でわけっこ)


あやなちゃんは1番辛いとされてる「激辛番長」を注文あんぐりヒェー!!!


1口もらったが激辛だったアセアセ

私には食べられないやつダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

あやなすごすぎる泣き笑い!


テーブル席が4人がけであやなちゃんだけカウンターに座ったんだけど


サムネイル

誕生日だから1人で食べる??きっぺー見てるよグッ

といつも優しい!!!


カフェでも似顔絵描いてくれたりしたよ泣き笑い笑い


全体的に特徴捉えてる…眉毛そっくり笑い笑い笑い


↓この眉毛









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印