新宿に来た理由とは…


PoFFのポップアップが目的!

ずっと行きたくて今日が最終日気づき気づき気づき


PoFFのディレクターを務める勝田里奈ちゃんに会いに行ってきたよ気づき気づき気づき


勝田里奈ちゃんはスマイレージ(現アンジュルム)で活動していたアイドルで

ハロプロエッグ時代から私が激推してた子なの目がハート


りなぷータオルを持参し武道館にも行ったよ!


そんなりなぷーの作ったネックレスをゲットしましたー拍手気づき


写真まで撮ってもらえた、嬉しすぎるルンルン

握手会に何回も行ってたので私のこと覚えてくれてたよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ネックレスを自分への誕生日プレゼントにしましたラブラブラブラブラブラブ

つけるの楽しみひらめき


初めてかも!

自分への誕生日プレゼント飛び出すハート




↓ジャケットはこれ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印