女子は大人も子供もおしゃべりして遊ぶのが好きですな〜!


ビーズ作ったり折り紙したり

なんやかんややりながら喋ってたよ泣き笑い気づき


私も手を動かしながら友達と話すの好きラブラブ


少し落ち着いたところで子供達のピザ作りピザ気づき


普通のピザがいいというので

ウインナー、アスパラ、トマト、チーズを用意ひらめき


子供たちが作ってくれてる間に…

無添加ナゲットとラブラブラブラブラブラブ


フライドポテトをノンフライヤーで揚げたよひらめき

(↓ローソンの冷凍だよ)


ポテトをもはやピザの具材に!!

これいいアイディア〜拍手気づき


そして無事みんなでいただきました〜目がハート


食べなかったのは俺だけさっ泣き笑いダッシュ


ちょっと前まで食べてたのに…

まーた食べなくなってしまった。

炭水化物がとにかく嫌いでおかずばっかり〜!











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印