午前中からお友達が遊びにきてくれたよールンルン

お友達のお陰で春休み満喫できてる〜ひらめき気づき


米粉ピザが届いたので

今日はピザパーティーピザ


米粉商品って添加物とか結構使ってる場合があるけどこれはいい感じ〜グッ

しかも美味しくてリピ買いだよ気づき気づき気づき


お昼が近づいてきたけど女子たちはシール交換に夢中だったので…


これはチャンス!!

子供が遊んでる間に食べたかったシーフードグラタンピザを作って早昼ごはんを食べた目がハート


うっまー飛び出すハート

これ毎日食べたいくらい美味しい!!


バターで炒めた玉ねぎに小麦粉をパラパラっと振って混ぜて豆乳入れてコンソメで味付けした豆乳ホワイトソースがお気に入りグッルンルン

(別でシーフード炒めてのせたよ)


が、子供たちは普通のピザ希望泣き笑い笑い


たび山だけが唯一このピザを狙っておった!



↓米粉ピザはこれだよ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印