昨日こんな輪っかで遊んだよー気づき気づき気づき

ママ友が持ってきてくれたやつひらめき



元アスリートだから体の使い方を教えるのがうまいっ拍手


俺も頑張って真似っこしてた!!!!

ちなみに俺はかけっこ最下位を3連発してるので早くなるように頑張っているのであるグーハッ


遊んだ後はおやつタイムグッルンルン


中世的な男子たち…きゃわわ気づき気づき気づき


今のところ!!!


会う人会う人に「ツインテールかわいいね」と言われすごい嬉しいそう拍手気づき


昨日会った男子ママに

「前にワンピース着たいって言われてワンピでお出かけしたことあったよー、それで満足したみたいで今はもう言ってこないひらめき」と教えてもらって


私が「ツインテールはやめよう」って否定しちゃったから余計やりたい欲が増しちゃったのかな。と思った!!


私はなぜか

大人の方がちゃんとわかってる。とか大人の方が正しい。と思ってしまって自分の思いを押し付けてしまうことがある…


けどそういう問題じゃないんだよなぁダッシュ


日々、子供たちに育自されてますわー泣き笑い

さんきゅ、我が子たち!!












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印