娘がピアノのレッスン中…


俺とスーパーに行き

「あー、ごはん作りたくない」と言いながら買い物キメてる笑い笑い笑い

(と、いうかそういう時って何がいいか思いつかないのよね)


とりあえず娘リクエストの

オリーブオイルと塩だけのグリーンサラダ(相変わらずさっぱり好き)サラダ


オクラとカニカマのマヨポンサラダルンルン


料理したくない時にはこれ!!

冷凍餃子目がハート炎

(お買い物マラソンやスーパーセールの時に半額クーポンでるからそのタイミングがおすすめ)


最近水餃子ばかりで食べてたけど

焼いてみたらサクッサクでまた違った良いお味でした目がハートラブラブラブラブラブラブ


あとこのサイズ感もいいでしょグッ


娘が今日のお弁当についてた梅を「1000年に一度梅干し」と言い気に入ってたので買ってみた泣き笑い


一方俺はごはん全残ししたので…

粉納豆と鮭ひろしでおにぎり作ってみたらパクパク食べてくれたよ!!!


匂いは納豆なんだけど食べたらそんなに気にならず!!

ふりかけと混ぜたりカレーなど味のあるものに混ぜ込むの良さそう目がハート


小さじ1杯で42億もの納豆菌芽胞グッ


バブリーたまみちゃんのブログ見て買ったんだけどこれ腸活にすごい良さそうグーハッ


妊娠中の友達にもおすすめしたい!


全ては腸よひらめき

善玉菌増やしたい私にもピッタリ!!

豆乳ヨーグルト(風)に引き続き粉なっとうも始めました気づき気づき気づき



↓これだよー






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印