お友達のダンスを見に行ってきたよールンルン


祭り飯も食べた目がハートうずまき

こういうの一体何年ぶりだろう!!!

(わかんない、忘れてるだけの可能性も)


焼きそば並んでたから焼き鳥目がハート

外で食べるからより美味しかった〜グッ気づき


あとゲームを1人5回ほどやらされたキメてる


うちの父、厳しかったけど

こういうお出かけのときはゲームもわたあめも買ってくれてたから

そこは徹底して真似してる!


ただイライラされてたから

私はなるべくイライラしないように全力でいい思い出になるように頑張ってる泣き笑い


父から教わった反面教師教育泣き笑い笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印