朝、食欲がないわりにお昼に急激にお腹が空き気持ち悪くなる私へ!!

(タチ悪いでしょ泣き笑い笑い笑い笑い


豆乳ヨーグルト(風)を作ってみたコーヒー


市販の無調整豆乳ヨーグルトってあまり美味しい印象なかったけど自分で作ると甘みの調節ができていいグッルンルン


豆乳に蜂蜜と…


シークワサー果汁(これはレモンでもいい)を入れて混ぜ合わせると気づき気づき気づき


トロみが出てヨーグルトみたいになるよルンルン


食の好みがハッキリしてる俺は美味しいとグッ

(娘は美味しくないと言ってた泣き笑いダッシュ


てか地元岡山のれんげハチミツが美味しすぎるんだわ!!!

友達から教えてもらったやつルンルン


スーパーのよりフルーティー目がハート飛び出すハート


腸活のためにもしばらくこれを朝ごはんに置き換えてみるスプーンフォークコーヒー


自分に1つでいいから丁寧なことをしたい!

朝ごはんでもスキンケアでも寝起きの白湯でも!


そしたら私生活も少しずつ丁寧な暮らしになりそう(な気がする)泣き笑い!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印