今日の晩ごはんスプーンフォーク


親子3人分にしては多かったー泣き笑いダッシュ


私の唯一作れる天ぷらはちくわ気づき気づき気づき

火を通さなくても食べられるし油が散ることないから作れるグッ


プロのようなサクッと感は出せなかったアセアセ

本当料理苦手ダッシュダッシュダッシュ


子供たちリクエストのシーフード!!

昨日食べて美味しかったからとまたお願いされたひらめき


↓えび、いか、ほたて全部美味しい


今日はバター醤油だよルンルン


納豆オクラ!!!!

これはお蕎麦用に作ったラブラブ


そして十割蕎麦スプーンフォーク気づき

これお取り寄せしたのにそんなだったよおおお泣き笑い


味覚もセンスも

その人次第だから!


子供が大好きと言われてるカレー、ハンバーグ、からあげすら

嫌いな子供もいるからな泣き笑い

(↑うちの子達好んでは食べない)


まっ、こんな日もありますなグッ気づき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印