娘をお迎えに行った後…

100均でつけ爪とシールを購入し

カフェでネイルチップを制作ルンルン


最近はメイクとかそういう暇つぶしが好きみたい泣き笑い

一言も喋らずひたすら集中してた!!


帰りはお散歩して公園行って…

おやつ食べたりしたよー気づき気づき気づき


見て、一見ふりかけみたいだけど…


果汁グミの小袋目がハート飛び出すハート

グミって一気に食べきれず

残りがちだからこういうの嬉しい!!!!!


あとトップバリューのお野菜シリーズのお菓子もゲット!!

美味しいといいなー目がハートルンルン

(ジャーマンポテトはめちゃくちゃ売れてて最後の1つだった)


今日はよく歩けたぞー気づき気づき気づき


自分の腸活と子供たちの足腰のために

できるだけ歩くようにしてるグッ


だから私!!

いまだ電動自転車もってないの泣き笑い


とにかく歩く!

自転車持ち始めたら子供たち歩かなくなりそうだからとりあえず我慢グーハッ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印