今日のお昼は…スプーンフォーク


届いたばかりのシーフードミックスを使って子供たちと作ったよー気づき気づき気づき


ホットプレートで娘のお友達と一緒に目がハートルンルン


具材はシーフードミックス(えび、いか、ホタテ)、しめじ、まいたけ、アスパラ!!


玉ねぎ入りの豆乳ホワイトソース&チーズをかけて…目がハート気づき


蒸し焼きに〜ラブラブラブラブラブラブ


娘リクエストのチュモッパおにぎり


俺もしっかりお手伝いっグッ気づき


玉子とわかめのスープうずまき


お買い物マラソンで買ったシーフードミックスめちゃくちゃ美味しかった目がハートラブラブ

大粒でスーパーのとは食べ応えが全然違う!!!


ぷりぷり海老、イカはもちろん

ホタテは娘が苦手だっただけど噛めば噛むほど旨味が出て「おいしい」とおかわり拍手気づき

ただ、、、

娘に下味の塩胡椒を頼んだら結構味濃くなっちゃってスパイシーだったわ泣き笑いアセアセ


まぁこれもお勉強だっ!

お家調理実習拍手拍手拍手拍手拍手拍手











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印