きょうちゃんが撮ってくれた1枚…ラブラブ


遠くへのおでかけは基本リュックを背負って両手で子供たちの手をひきながら歩くよグー


私の後ろ姿なんかダサいけど…

この写真普段の私たちって感じで嬉しい1枚だなぁ泣き笑い

(↓ここバッティングセンターってとこだよ。と説明していたとこ)


その他、友達が撮ってくれた後ろ姿集!!!


the日常泣き笑い笑い


気づけばもうベビーカーいらないくらい歩けるようになったなぁ…。


後ろ姿だけでも思い出に残る…泣き笑い笑い


もちろん笑顔の写真もいいんだけど

こういうのも育児の記録になるなぁと思ったよルンルン


↓ゴジラがひょっこり







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印