モール人形の材料を買って…気づき気づき気づき


新大久保は人が多すぎたため新宿へひらめき飛び出すハート

ハルカラのきょうちゃん親子と行ってきたよルンルン


カフェも探したけど子供たちワチャワチャしそうだったので迷惑かからないように…

激安カラオケ7へ!!!


動画見ながら先ほど買ったモールやパーツなどを組み合わせてモールうさぎ作りうさぎ


娘は…


ホワイトうさぎさん目がハート

このジャンスカがさっき言ってた1500円のよ、オシャ〜気づき気づき気づき


俺は…


片手コーラにサングラス&レインボースカートのド派手うさぎさんラブラブラブラブラブラブ


きょうちゃんの娘ちゃんは紫のホワホワちゃん飛び出すハート

それぞれ個性がでましたねー拍手拍手拍手


そして3匹を集合させてみた…

キャー可愛すぎない?目がハートラブラブラブラブラブラブ


10分65円という激安カラオケ7で

パパッと製作して無料ドリンクバー&無料ポップコーンを食べ1時間で

大人390円、小学生198円という…


カフェに行くより安く済ませれたコースでした〜拍手気づき

(↓私が個別会計をミスりレシートが2枚に)


最初モール屋さんでは高っ!!!て思ったけど

出来上がったの見たら

子供たち喜んでたし買ってよかったと心がホクホクした泣き笑いラブラブ


私が不器用すぎてほぼきょうちゃんが作ってくれたんだけどね笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印