こないだ夜中…突如行われた断捨離!

なぜだろう、夜に整理整頓をしたくなるのは。


汚れた洋服やサイズアウトしたものは捨てて


娘Beforeもやもやもやもやもやもや


Afterルンルンルンルンルンルン

(気づけばカラフルな洋服を着なくなったな)


俺Beforeもやもやもやもやもやもや


Afterルンルンルンルンルンルン


靴下とか下着類を主に整理したんだけど…見てよ!

もう絶対に履けない赤ちゃん靴下が奥底からでてきた泣き笑い笑い笑い笑い


この時ちょうどマラソン中だったので

ピチピチになったパジャマも捨てて…

娘はくまピンク&花バイオレット、俺はくまオートミールを購入ルンルン


毎日見てるから大きくなった感覚がいまいち伝わってこないけど

サイズアウトする衣類を見るたびに

成長してるー泣き笑いって感じる。


気づけばこの頃の娘の年齢に俺が近づいてるよ気づき気づき気づき

時間が過ぎるのはあっという間だ。


その他購入品が届いたよ!!


パウパトパジャマと…


同じショップでハンカチのセット気づき気づき気づき


新しいハンカチで

新学期準備も着々とできてるひらめき











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印