今日は俺と雰囲気が似ている可愛いもの好き男子のお友達と遊んだんだけど!!!!!


↓2人ともポニーテール目がハート飛び出すハート


サイゼにて…

あの食べないで有名な俺が…


ソーセージピザと


バッファローピザを…


4ピースも食べましたーあんぐり炎炎炎炎炎炎


奇跡!

いつもポップコーンシュリンプのみなのに。


完全にお友達の良き影響を受けていた!

真似してカルボナーラも少し味見してみたりもした拍手

(やっぱ麺は苦手なようでダメだったけどチャレンジが素晴らしい)


あまりにもモクモクとピザを食べてる姿にびっくりしてしまい逆に心配にもなっちゃったよおおお泣き笑い笑い


娘に関しては


サムネイル
吐かない?大丈夫?

と言ってたわ泣き笑い


すごいなぁ、お友達パワー炎


趣味の合うお友達&お兄ちゃん

最高の影響力をありがとう拍手ルンルン


その調子で今日の晩ごはんもよろしく頼むよ!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印