お買い物マラソン追加購入品ルンルン

今回は食品多め気づき気づき気づき

まず炭酸は初日に頼んでいたひらめき
スーパーで買うと重いから最近もっぱらこれ!


おかずの1品、お弁当にもいい

無添加チキンナゲットルンルン

トースターでカリッと焼くと何もつけなくても美味しいよ!!!!!


あさりじゃなくてホタテなのが嬉しい大粒シーフードミックス目がハート飛び出すハート

訳あり骨取り鯖ラブラブ

クロちゃんのブログ見て
ついつい買ってしまったーラブラブラブラブラブラブ

ブルーのビッグカラーシャツ目がハート
クーポン利用で2990円だよー!
新学期に向けてお名前シールを追加ルンルン
何気に使うことが多くて入園、入学準備で1番活躍したかも!!
名前だけだから買っておくと何年も使えて便利気づき気づき気づき
あと1位の十割そばも気になるのよねースプーンフォーク


エントリーしてない方は是非!!!
イベントバナー