今日の晩ごはんスプーンフォーク


私がお腹空いてなかったのと昨日ハイカロリーなラーメンとチキンを食べたからか!!!

特に何も考えてないのに1日魚介系となったあんぐり気づき


油で炒めたらなんでも美味しいので

ごま油で好きなお野菜を炒め、その後…


お味噌汁に!!!

俺が普段食べないキャベツも炒めて煮込んだら食べてくれたー拍手うずまき


エビと玉子のサラダ失敗…。

玉子を半熟にし過ぎてタルタルになっちゃったアセアセ


冷凍イカを使って…


イカ焼きグッ

シンプルに醤油だけで味付けしたら子供たちが取り合って食べてた泣き笑い笑い

なので追いイカ焼きしました!


そして!!!

私が食べたかった金目鯛ごはんおにぎり


無印週間の購入品だよ!

このご飯の素ずっとファン気づき気づき気づき


今日はきざみあげ入れてみたルンルン


そしたら大正解グッうずまき

コクが出てめちゃくちゃ美味しくなった目がハート


是非やってみて欲しい!!!!!


最近ほんとにボーッとし過ぎてて今日もご飯をよそおうと思ってたとこにお味噌汁を投入!


昨日は電車に携帯忘れるし…

困った困った不安ガーン

(気づいてくれた人がすぐに届けてくれた。本当いい国。常に人に助けられてる。)


どうしたもんかね。



↓鯛めし美味しそう!母の日にしようかな、お義母さん喜んでくれそう飛び出すハート