前回のスーパーセールで購入した奇跡の歯ブラシが良すぎた!!


毛が細くてピラミッド型なのが特徴グッ


今インビザライン矯正中で

歯と歯の間に隙間があるのでかなりの頻度で何かしらが挟まるのね…


フロスは必ずやるんだけど

矯正中の歯の隙間ってわざとあけてるものだから厄介でフロスですら奥歯など逆に歯茎に埋まっちゃう箇所があるのよダッシュ


だけど!!!

この歯ブラシはそれすらもかき出してくれた目がハート


地味にイラッとしてた矯正中の詰まり問題が解消よ!!


なぞるだけで汚れが落ちる感じする気づき気づき気づき

全歯ブラシこの形状になったらいいのに!

(欲を言えばもうちょい柔らかいタイプも作ってほしいルンルン


3本1860円だから最初高いなと思ったけど払う価値あったグッ気づき


虫歯があると病気や癌になるリスクもあるからね!

お口の健康のために今回のマラソンでもポチったよーひらめき


え、子供用もあった!買う!!!!!!!!


おまけラブラブラブラブラブラブ

寝る前に…髪下ろしたら私より髪の毛伸びてた目がハート



↓前歯だけmiisで白さをキープルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印