俺とまったーり気づき気づき気づき

ねえねたちが遊ぶとなりでモンスターズインク見てゴロゴロしたよひらめき


小学生組はポイフルをレンチンして食べていたルンルン

↓溶けたら失敗なんだと


ぎりぎりを攻めると外はカリッと中はトロッてなるらしいよグッ


私も小学生のころ

やたらとじゃがりこにお湯入れて食べてたわ泣き笑い笑い笑い笑い


チョコ溶かしてただ固めるとか!


そのまま食べればいいものを…

何かしらの手を加えてた泣き笑い


こういう職業体験型の遊びも子供たち好きそう、気になる〜ルンルン












↓アレルギー対応のケーキもある





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印