今日のお昼ごはんスプーンフォーク


娘の友達が遊びに来てくれたので気づき気づき気づき

巻き巻きパーティーひらめき


トルティーヤにしようかと思ったけど白米とお肉が好きと聞いたので巻き巻きおにぎりにしたおにぎりラブラブ


具材は牛肉、マグロ、大葉、ささみフライ、ちくわの磯辺揚げ、玉子焼き、えび、きゅうり、きざみたくあん、とびっこ!!!!!


お肉はしゃぶしゃぶ用の薄切りを焼肉のタレで味付け!!


ちくわの磯辺揚げと玉子焼き入れたらのり弁巻きになったーグッ気づき


途中でお惣菜のチキンやハム気づき気づき気づき


しらすも+したよーひらめき


モリモリ食べてくれたので…ルンルン


綺麗になくなりました!!

嬉しい、作り甲斐がある泣き笑い飛び出すハート


そんな中、俺はとびっこ巻き1つ、ちくわの磯辺揚げしか食べなかった…泣き笑い

朝もそんな食べなかったし

食べなすぎて本当心配になるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印