今日は俺→幼稚園、娘→お休みなので!


朝からパパッとお片付け気づき気づき気づき

友達とうちで遊ぶ約束してたから掃除機も念入りにしといたーひらめきルンルン

(定期的に誰か来てくれるのありがたい)


娘にも「机を片付けて」と言ったのに全然やらないしダッシュ


見てよ!!!!!!!!!!

まるで高校生の机泣き笑い


推しアイドル、手鏡、メイク道具…


メイク道具はメイク系の仕事してる友達が使わないものを娘にくれるんだグッ気づき

SNSで流行ってる最新のものだから見よう見まねで1人YouTuberごっこしながらメイクしてるわ泣き笑い


そゆとこはまだ小学校!!!!!!


日本では小学生、中学生、高校生でメイクしてると批判されたり学校で注意されたりするけど

社会人になったら手のひら返したように「メイクは常識!個性を大切に」と言われるようになる。


1番おしゃれに目覚めるときに髪の毛も染められないしなんか残念だよね…

私的にお休みの日に楽しむぶんには大賛成飛び出すハート

お肌だけ綺麗をキープしてもらいたいのでポイントメイクのみだけどねひらめき


それでも十分楽しそうだよ!!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印