おはようございます太陽


朝ごはんは…

低糖質クロワッサン、ゆで卵、ウインナー、いちごでしたスプーンフォーク気づき


今朝、手を洗う時に


サムネイル

かわいい〜

というのでちいかわのタオルをよく見せてどれが可愛い??

って聞いたのね!!!


そしたら…








サムネイル

ちがう!ママがかわいい!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


俺、惚れてまうやろーーー!

な朝でした気づき気づき気づき


でも最近女子だけでなく

インスタとかで美容院のビフォーアフターに出てくるおじさんにも言うようになってきたよ。爆








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印