今日の晩ごはんスプーンフォーク気づき


早くも焼きそばというツールを使い果たしてしまった!!!

子供たちの大好きなイカを入れましたルンルン


目玉焼きを乗せてほしいというのは娘リクエストひらめき

小さいころからほんっと目玉焼き好きラブラブ

(俺のはよく焼き)


こっちは私の!!!

朝の残りのおにぎりと…


魚食べたくてサバ味噌気づき気づき気づき


これ缶詰よりおいしかったグッうずまき


寝てる時に口呼吸になってるみたいで

喉が乾燥してるから生姜漬けスプーンフォークルンルン


これは小学校からの友達のお父さんが畑で作った生姜を自家製のお酢で漬けてくれたものなんだけど

めちゃくちゃ代謝よくなるのよ目がハート


私が風邪ひかない理由ってここにあるんじゃないかな?と思うくらい!!!


味も甘酸っぱくて美味しいし

喉痛いなと思った時に食べるとすぐ復活するくらい即効性がある!!


これで冬を越してるよルンルン

毎年ありがとうございますひらめき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印