お台場にて…


俺、いつになく大爆笑笑い

何を見ているかというと!!!


過去にテレビチャンピオンにも出たという…

バルーンアートの技を見ていたのです目がハート


子供たちのリクエストに答えながら

いろんなアートを披露してくれたよ!


娘はニモ気づき気づき気づき


俺は…

大好きなアンパンマンラブラブラブラブラブラブ


しかも時間あるからと体まで作ってくれた目がハート


親の私たちにまでサービスしてくれたよー!

happyな時間をありがとうございました気づき気づき気づき



こういう芸を見せてくれる方には「楽しませてもらった」お礼を払うようにしてるんだ〜ルンルン

自分がもし
「やってみたいこと」ができたとき
歌でも手品でも大道芸でも猿回しでも!路上で勝負できるだろうか?

私にはその勇気がないと思うんだよね。
恥ずかしい、失敗したらどうしよう、誰もきてくれなかったら…とマイナスしか考えられない。

そんなのみんな大前提で!
でも好きだからやってると思うし「好きなこと」を職業にするってのがかっこいいなと思う!!

子供たちにもいい刺激なったことだろうひらめき
笑顔が見られて私も幸せでした〜ルンルン