今日晩ごはんに子供達の好きなたこぶつを出したら…


ひょっとこ引っ張り出してたこの舞を披露してくれた!!!


そして私が洗い物をしてると

「すいません!」とやってきた俺…じゃなくお空のおじさんという人。

(怖い、お空のおじさんというネーミング泣き笑い一体誰!!!!!)


ご飯を食べ終わったときには

「パワーーーーーー」と言い…


なかやまきんに君さんのモノマネをしていたあんぐり


忙しいでしょ!!

仕事かのように1日に喜怒哀楽の表現もすごいし七変化もするのよあんぐり


人を喜ばすのが好きなんかな?

私と娘が笑うからいつもふざけまくってる笑い






↓足の裏の汚れが目立たなくておすすめ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印