熱海土産をご紹介目がハート


今回こんな感じだよー気づき気づき気づき


熱海といえば干物!!

ってことであきぷーに買ってみたグッ


静岡ビールもあるぜい生ビールハッ


これは事前に教えてもらってたネコの舌というラングドシャルンルン


クッキーより軽い気づき気づき気づき

なんだろう、昔食べたことがあるような気になる味!!


わさびも買った!

ここは2階のお店で1階にはガチ生わさびも売ってた不安

まぁ…これはこれで使いやすいかグッ気づき


ご当地サンリオ靴下コレクターのママ友へラブラブ

クロミちゃん、シナモンをゲット!!


電車ヲタクの子を持つママ友へは

伊豆急のコーヒーもゲット!!!


コメントで教えてもらってたまる天は長蛇の列で買えず…


他のおすすめもお店混みまくってて探し当てることができなかったよおおおおおお悲しいダッシュ


もうこれもご縁ですな…


娘はサンリオのハンカチを!


俺はあつおペンを選びましたルンルン


ちゃんと個性が現れてた2人のチョイスであったひらめき笑い笑い笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印