旅行の1番の楽しみといえば…

やっぱり宿のご飯でしょー目がハートスプーンフォーク


↓部屋食に変更してもらったことで


ゆっくり味わうことができたよラブラブラブラブラブラブ


にいなちゃんの息子くんは

白米大好き、お刺身やお野菜が苦手ということで

お子様ランチ風御膳スプーンフォーク気づき


娘はお刺身や鍋が好きなので大人に近い食事を用意してもらいました拍手


そして私たちは…


伊勢海老!!!


アワビを堪能目がハート飛び出すハート


肝の部分がお酒に合って食べてる間幸せな瞬間すぎたラブラブラブラブラブラブ


俺はやっぱりご飯から逃げ去るように一瞬消えたけど…


いなり寿司やエビフライ、私の揚げ物などは食べてくれたよ!!


美味しいご飯と雰囲気にのまれてみんないつも以上の食欲でした拍手


いいことは何回も言いたい人なのでもう1回言わせて!

本当に部屋食バンザーイ泣き笑い


1人食事中とくに落ち着きがないからさ…泣き笑い笑い笑い笑い

こんなにゆっくり食べられるなんて最高過ぎた!

私に穏やかな時間をありがとうございました。と宿の方に伝えたい!!!!!














楽天ルーム左矢印左矢印左矢印