これ!!!

昨日の晩ごはんなんだけど!


寝落ちてて更新できてなかった〜泣き笑い


昨日スーパーでリュックを置き忘れて引き返すほど意外と疲れていた中…作ったスプーンフォーク気づき


娘が「美味しい」と褒めてくれた納豆豆腐おかずラー油気づき気づき気づき


しずるの厚切りチャーシューを解凍して!


キムチと巻いてポッサム風にしたよスプーンフォーク気づき

うまいっ!!!!!


エビアボカドルンルン


もやしとチーズのとんぺい焼き!


この状態で焼いて…


塩コショウして炒めたもやしの上にのせるだけひらめきルンルン


子供たちはお腹空いてないとほぼ食べなかったから私はこの方のため作りました!

↓オレンジのあきぷー


が、私が寝落ちたので強制的に片付けをさせるという結果になった!(片付けって面倒じゃん)


作らないほうがみんなのためだったのかもしれないわキメてるガーン

やはり疲れているときはサボるに限るグッ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印