ご飯を食べて気づき


熱海土産を買ったら…


疲れが出る前に早めの帰宅ひらめき

16時くらいには自宅に帰れたよー気づき気づき気づき


帰り自由席で取ったので!!

みんなバラバラに座ることになったけどあっという間でしたー拍手


さすがに疲れたのか俺は夕寝!


新幹線のお供は塩芋かりんとルンルン


旅行のこういうブログを書くたび

付き合ってくれるみなさんにありがとう!って思う!!!


旅行に行った気がして楽しいと言ってもらえるのも嬉しいし

自分的にも何回も見返すことができてブログに思い出を残せるのはやっぱいいなと思うよーひらめき


今回もハプニングはあったけど

のらりくらり本当にいい思い出となりました〜ルンルン


本当楽しかったなぁー!!


あぁ…早くまた…

どこかへ旅立ちたい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印